Masahiro Sono
トレーニング不足
昨日の休みは雨のため、自転車に乗れませんでした。

あと2週間程で『Mt.富士ヒルクライム』があるというのに…。

体重は減らないし、トレーニング不足やし…。

夜、ローラー台に乗ろうと思っていても、『ジロ・デ・イタリア』を見ながら、ソファーで意識喪失して、気が付いたら朝やし…。

アァ~、どうしよう?

焦りが、よけいプレッシャーに…。

ファンライド』6月号の別冊付録の中の、シャ乱Qまことさんの、「ぼくはこうして1時間30分を切った!」を読んで、イメージトレーニングだけでもしっかりと…。
f0116066_21192377.jpg

この記事、すごく参考になりました。
f0116066_21343345.jpg

あとは、トレーニング不足をどれだけ普段のジテツウ効果で補うかですよねぇー!

目標は、シャ乱Qまことさんの言うように、1時間30分を切ることですが、今中さんも言うように、とりあえず1秒でも自己記録を更新したいですよねぇー!

…アカン!

ますます焦ってきたぁ~!
[PR]
by drsono | 2010-05-21 21:37 | 自転車
<< 『知らたま!』に、ハズレ無し伝説 お茶で有名な和束を自転車で走っ... >>



大阪のソノクリニック院長 薗雅宏のブログ
by DrSono
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
薗 雅宏 masahiro sono
日本形成外科学会専門医

昭和38年、大阪府豊中市に生まれる
昭和57年、金蘭千里高等学校卒業
昭和63年、近畿大学医学部卒業、近畿大学医学部附属病院形成外科入局
平成7年、形成外科専門医取得
平成9年、若草第一病院形成外科医長
平成11年、ソノクリニック開業

形成外科・美容外科・皮膚科・レーザー治療科 ソノクリニック
http://www.21vin.com/


ソノクリニック

サイクリストのための美容講座
無類の自転車通である薗 雅宏がお届けする、サイクリストのための美容講座
カテゴリ
タグ
以前の記事
検索
ライフログ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧