Masahiro Sono
苦汁の決断
昨日、息子の少年野球チームが、大会準決勝進出を決めました。

その準決勝戦、勝てば決勝戦が、6月6日に行われることになり、同じ日に参加する予定にしていた『Mt.富士ヒルクライム』とバッティングしてしまいました。

息子は、3番ピッチャーで頑張っていて、その本人から「試合を見に来てほしいなぁー。」って言われると…。

そこで、僕の中では今や年間行事の一つとなっている一大イベントの『Mt.富士ヒルクライム』を欠場するという苦汁の決断を迫られることになりました。

めっちゃ、後ろ髪を引かれる思いですが…、ここは、父親として可愛い我が子を優先すべきなのでしょう。

んん~ん。父親はつらーい。

でも、少年野球って、すごく興奮しますよ!

プロ野球中継を見るより、息子の少年野球の試合の方が楽しみな、今日この頃です。

ところで、昨日、別の試合で、チームが持っている審判服を借りて塁審をしましたが、どうも、審判服がしっくりきません。

でも、僕的には、それでOK。

だって…、審判服って、お腹が出ていて、少し太めの人の方が似合うでしょう?(笑)
[PR]
by drsono | 2010-05-31 15:11 | スポーツ(その他)
<< 息子の少年野球 『知らたま!』に、ハズレ無し伝説 >>



大阪のソノクリニック院長 薗雅宏のブログ
by DrSono
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
薗 雅宏 masahiro sono
日本形成外科学会専門医

昭和38年、大阪府豊中市に生まれる
昭和57年、金蘭千里高等学校卒業
昭和63年、近畿大学医学部卒業、近畿大学医学部附属病院形成外科入局
平成7年、形成外科専門医取得
平成9年、若草第一病院形成外科医長
平成11年、ソノクリニック開業

形成外科・美容外科・皮膚科・レーザー治療科 ソノクリニック
http://www.21vin.com/


ソノクリニック

サイクリストのための美容講座
無類の自転車通である薗 雅宏がお届けする、サイクリストのための美容講座
カテゴリ
タグ
以前の記事
検索
ライフログ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧