Masahiro Sono
富士チャレンジ200に参加!
今日は、昨日の雨がウソのように、雲一つ無い快晴でした。

富士山も一日中、くっきりと、その雄姿を見ることが出来ました。
f0116066_15353444.jpg

こんなに天気がいいと、テンションも上がります。

さて、レースの方はと言いますと、70kmぐらいまでは、めっちゃ好調で「これは余裕かも?」と、思っていたのですが、100km過ぎからガタッとペース・ダウン。

このツラい時に招待選手の堂城 賢さんに「がんばって!」と、優しい笑顔で声を掛けてもらって、めっちゃ嬉しかったです。

それにしても、堂城選手はずっと、ニコニコと笑顔で走っていました。

すごい!ファンになりました。

一目惚れです。

…で、僕はというと、このままでは完走も危うくなってきたので、残り40kmぐらいから気合いを入れ直して疲労感と戦い続け、ひたすらペダルを回しました。

そして、長かった7時間レースが終了しました。

肝心の結果は…44周のところ43.5周、あと2km足りませんでした。(泣)

…昨日のうな丼より数千倍残念!

2kmということは、200kmの1%足らなかった訳です。

あと、たった1%努力していたら、完走できたのに…。

人生の教訓にもなりました。

それにしても、残念!

たかが1%、されど1%です。
[PR]
by drsono | 2007-10-28 15:33 | 自転車
<< カリン・ジャム 「元祖うなよし」で、うな丼を食... >>



大阪のソノクリニック院長 薗雅宏のブログ
by DrSono
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
薗 雅宏 masahiro sono
日本形成外科学会専門医

昭和38年、大阪府豊中市に生まれる
昭和57年、金蘭千里高等学校卒業
昭和63年、近畿大学医学部卒業、近畿大学医学部附属病院形成外科入局
平成7年、形成外科専門医取得
平成9年、若草第一病院形成外科医長
平成11年、ソノクリニック開業

形成外科・美容外科・皮膚科・レーザー治療科 ソノクリニック
http://www.21vin.com/


ソノクリニック

サイクリストのための美容講座
無類の自転車通である薗 雅宏がお届けする、サイクリストのための美容講座
カテゴリ
タグ
以前の記事
検索
ライフログ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧