「ほっ」と。キャンペーン
Masahiro Sono
<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
『ポール・スミス』の財布
財布を新調しました。
f0116066_2004615.jpg

以前から気になっていた商品で、『ポール・スミス』の財布です。

開けると内側は自転車!
f0116066_2005083.jpg

こんな所まで自転車が…。

おそるべし自転車ブーム!(笑)
[PR]
by DrSono | 2012-01-26 20:03 | ファッション
『ミレニアム』の文庫本が出版
やっと『ミレニアム』の文庫本が出版されました。

…で、「2」と「3」を一度にまとめ買い!
f0116066_19551935.jpg

2年前に「1」は単行本で読んで、めっちゃ面白かったので、すぐ「2」も読みたかったのですが、文庫本が出るまで…と思っていたら、今になってしまいました。

なんと言っても、主人公の女の子の“リスベット”がイイ味出していて、面白い!

内容は、ちょっとヘビーやけど…。

読んでいると、コーヒーが飲みたくなって、ついついコーヒーを飲む回数が増えます。
f0116066_1955214.jpg

…何故かは、読めば分かります。(笑)

映画は見ていませんが、どんな感じに映像化されているのか興味もあるので、映画館に足を運んでみたいと思います。
[PR]
by DrSono | 2012-01-20 19:56 | 書評
念願の「うな重」
今日の関西は、この冬一番の寒さ?

寒かったけど、嵐山まで行って、『廣川』で念願の「うな重」を食べてきました。
f0116066_1163990.jpg

f0116066_1164231.jpg

炭火で焼かれたウナギは、ふわっと柔らかく、タレは甘すぎず上品な味で、ウナギの旨味を引き立てている感じ!

いいお店を教えてもらっちゃった~。(笑)

また、来よーっと!
[PR]
by DrSono | 2012-01-12 11:08 | グルメ
河童の鼻くそ
信州のお土産に、『河童の鼻くそ』ってお菓子を発見!
f0116066_1049399.jpg

ピーナッツをココアで包んだお菓子なので、チョコレートで包んだものみたいに甘すぎず、グッド!

いかにもそれらしい色合いが、何だか本当の“鼻くそ”のように見えて、少し変な感じ…。

美味しいねんけど、何故かテンションは少し下がります。(笑)

でも、これは、ウケること間違いなし!

見かけたら、一度買ってみてください。
[PR]
by DrSono | 2012-01-05 10:48 | グルメ
朝から吹雪
4日は、朝から吹雪です!
f0116066_19648.jpg

その為、コンディションは、顔面を直撃する雪は冷たい上、視界は悪く、昨日とは正反対!

スキーはそこそこに部屋で『人生ゲーム』をしたりしてました。
f0116066_1961781.jpg

最近は、『人生ゲーム』も、いろんなバージョンのものがあって、大人でも結構楽しめますよ。(笑)
[PR]
by DrSono | 2012-01-04 19:07 | スキー
初滑り
明けましておめでとうございます。

2日の晩に木島平スキー場にあるペンション『シュトラーゼ』に着いて、3日の朝から初滑り。

天気は良好、雪質バッチリ!

疲れた身体は、温泉でリフレッシュ。

木島平で、温泉と言えば『馬曲温泉』。
f0116066_1546051.jpg

雪の中で月を見ながら入る露天風呂は、情緒があふれていて最高でした。

温泉から帰って来てら、晩ご飯!

木島平のお米は美味しくて有名ですが、『シュトラーゼ』のオーナーの作るお米はその中でも一級品!…だと思います。
f0116066_1546931.jpg

夜は、オーナー夫妻と居候の子と酒盛りです。

これがまた、楽しいんです!(笑)
[PR]
by DrSono | 2012-01-03 15:48 | スキー



大阪のソノクリニック院長 薗雅宏のブログ
by DrSono
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
薗 雅宏 masahiro sono
日本形成外科学会専門医

昭和38年、大阪府豊中市に生まれる
昭和57年、金蘭千里高等学校卒業
昭和63年、近畿大学医学部卒業、近畿大学医学部附属病院形成外科入局
平成7年、形成外科専門医取得
平成9年、若草第一病院形成外科医長
平成11年、ソノクリニック開業

形成外科・美容外科・皮膚科・レーザー治療科 ソノクリニック
http://www.21vin.com/


ソノクリニック

サイクリストのための美容講座
無類の自転車通である薗 雅宏がお届けする、サイクリストのための美容講座
カテゴリ
タグ
以前の記事
検索
ライフログ
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧