Masahiro Sono
タグ:吉田うどん ( 1 ) タグの人気記事
Mt.富士ヒルクライム』に出て来ました
昨日は『Mt.富士ヒルクライム』に出て来ました。
f0116066_16234484.jpg

f0116066_16234698.jpg

年齢別のカテゴリーの参加権がゲット出来なかったので、仕方無くアスリートクラスで申し込みをしましたが、アスリートクラスは「1時間15分以内に完走出来る人」という条件付きだったので、実のところ、出場しようかどうか迷っていました。

実際に、当日スタートしてみると、僕と同じくらいの速さの人もけっこういて、内心ホッとしました。(笑)

結果は、一昨年の1時間37分台から、1時間31分台までタイムを縮めることが出来ましたが、1時間30分の壁は、未だ破ることが出来ていません。

まだまだ限界にも達しておらず、もっと自分を追い込まないと…と思いました。

ステムの文字は、息子の野球用品を買いに行った時に見つけたエナメルバックに貼るメッセージ・シールを、切って並べ替えて貼ったものです。
f0116066_16234510.jpg

「これ、ヒルクライムにぴったりの言葉やん…」と思って、ステムに貼って、レースに臨んだのですが…。

きっと、神様が、僕に「もっと練習しろ!」って、おっしゃっているんでしょう。

でも一方、完走して五合目で味わえる達成感は、タイムに関係なく、みんな一緒!

何物にも換えられないものです。

今年の『チーム・サカタニ』は、年齢別カテゴリーの優勝1名、準優勝1名、入賞2名と、表彰式をピンクのサカタニカラーで彩り鮮やかに、そして、関西のチームらしく、明るく盛り上げました。
f0116066_16234597.jpg

僕は、表彰台の下で拍手をしていただけですが…。(笑)

天気の方は今一つでしたが、雨に降られることはなく、富士山も「こそばいやんけ!自転車で山を登るって、そんな疲れることして、何が楽しいねん?」って感じで、時折、チラッチラッと顔を覗かせていました。

走り終えてから、チームの仲間と一緒に食べる『うどん』は、これまた最高!
f0116066_16234699.jpg

来年も、また挑戦します!
[PR]
by drsono | 2011-06-13 16:28 | 自転車



大阪のソノクリニック院長 薗雅宏のブログ
by DrSono
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
薗 雅宏 masahiro sono
日本形成外科学会専門医

昭和38年、大阪府豊中市に生まれる
昭和57年、金蘭千里高等学校卒業
昭和63年、近畿大学医学部卒業、近畿大学医学部附属病院形成外科入局
平成7年、形成外科専門医取得
平成9年、若草第一病院形成外科医長
平成11年、ソノクリニック開業

形成外科・美容外科・皮膚科・レーザー治療科 ソノクリニック
http://www.21vin.com/


ソノクリニック

サイクリストのための美容講座
無類の自転車通である薗 雅宏がお届けする、サイクリストのための美容講座
カテゴリ
タグ
以前の記事
検索
ライフログ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧